REVI導入サロン様募集

REVI導入サロン様募集

エステサロンに限らず他業種様も導入可能です。

  • サロン開業を考えている
  • 結果が出るメニューを取り入れたい
  • サロン経営、技術に不安がある
  • 物販にも力を入れたい

多くの方々にREVIは自信を持ってお客様にオススメできる、即日効果を実感頂ける商材、商品です。

⁡REVI導入までの流れ。

⁡導入希望についてお問い合わせください。

改めてお打ち合わせの日程を調整致します。

Zoomまたは対面でのお打ち合わせにてREVI陶肌トリートメントについてや導入時の費用など初回説明を行います。

この初回説明の後
陶肌トリートメントの体験日を調整致します。

体験場所はサロンをお持ちの方はご自分のサロンでまたこれから開業される方やサロンをお持ち出ない方はラシェリールにお越し頂き体験も可能です。

⁡ご説明と体験が終わった後、導入が確定となりましたら、導入内容の詳細を決めます。

ご予算や今後の展開などのご希望に合わせてご提案させていただきます。

REVIは卸売業を行う事も可能で、代理店制度もございますのでご相談ください。

お支払いが確認でき次第、導入商材を発送させていただきます。

その後、REVI認定講師による研修が始まります。

REVIの研修を完了した証明となるディプロマを発行させて頂きます。

商材が揃い、研修が終わりましたらついにサロンにて陶肌トリートメントのご提供がスタートです。

導入後のアフターサポートもしっかりとさせていただいております。

全国どこからでも導入可能です。
たくさんの方々との出会いを大切にしたい
と思っております。

お気軽にお問合せ、ご連絡お待ちしております。

♦️これから開業予定の方
♦️エステサロン
♦️理容師
♦️美容師
♦️脱毛サロン
♦️ネイルサロン
♦️まつ毛エクステサロン
♦️鍼灸師
♦️整体師
♦️美容クリニック
♦️メニューを増やしたい
♦️脱毛メニューを増やしたい
♦️他サロンと差別化したい
♦️未経験だけどエステに興味がある
♦️エステの資格を取りたい
♦️会社経営されている方
♦️異業種の方
・・・・・etc

今話題の‼️ REVI陶肌トリートメント導入
代理店・サロン導入、又は体験も、ラシェリールにて導入講習出来ます。

卒業後のアフターフォローもお任せ下さい。

REVI導入講習をご希望の方は、全国どこからでも受講が可能です。

全国どこへでも出張させて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。

スクール併設、国際ライセンスを持った美容歴20年のREVI認定講師が、しっかりサポート致します。